久しぶりにブログを
まずは擬似アウター
自分でカバーをチョキチョキ 


からの数ヶ月後


アウターバッフルをやりました

締まりと抜けは格段と良くなりましたラブ

やったのは去年の6月!



そしてアウターバッフルをやった数ヶ月前 去年の1月に笑笑

ウーハーを変更


あっ ウーハーの場所はサードシートに変更



そして 

コレも去年の12月に

スピーカーケーブル 前園さん

お電池 ラボ

DIY仮装大賞等を



安定化電源を

なんせ置く所がない

運転席裏に

勿論!


カバー付けてますよニヤリ



最近 このアイテムも取り付けました!



HRD500にはM&Mケーブルを


M&M→DAPに繋げる所にはこのケーブルを


こんな感じで繋いでます。


で 今システム変更の為色々と準備中〜