今日は、私がいつも愛用している

洗顔料を買いに行きました¥

これは非常に泡立ちも良く、

ツブツブ入りなので、角質もしっかり

取れる感じがして、長年使ってますラブ

{6E5F09CE-C8D1-4DF9-A03F-9B620646B239}

これだけで終わるつもりが、

美しい女性店員さんが、大変良い

新作を勧めてくれましたv(^-^)v

それは化粧水と乳液が一体になった

アンチエイジング対策用の商品ですOK

{EE6D04D1-6B0C-4712-949B-93F4DB3724C8}


普段は某メーカーの化粧水と乳液を

別々に使ってますが、確かに男性は

一体になった方が便利ですね

少々高いですが、思い切って買いました

そして、いつも試供品をもらいますので、

今回もゲットしました

{68F48F72-3955-4E37-B3BE-ABA8AD879A5E}

クラランスはデパートしかないので、

不便ですが、気に入っているメーカーなの

で、しかたなく行きます


食べ物でも服でも気に入っていれば、

少々不便でも行きますね



本日も最後までスクロールして頂き、
ありがとうございました