昨晩は同業者の気の置けない仲間達と、

【さっぽろかに本家】かに座で、

会合がありました口笛口笛

大企業の景気は良い見たいですが、

我々の中では異次元の話しです(:_;)


今は色んな国の人が来るので、

入口の看板も多種の言語が表記され、

時代を感じさせます(^ε^)♪

{4CE93EAD-EBBB-4766-A01B-3D67F3B1C379}

{225E7AFD-3AA7-4187-A860-4EE5437674D5}



年に2、3回はこの店で食べますが、

いつ来ても味は同じで裏切らないのが

良いですねラブラブ

最近は何故か『かに会席』ばかりです。

{7BE3D12F-C5B5-4BF0-956A-7B3469A53F2E}

{A0B5D066-CDE9-4A2F-9FA8-DC6143BF9645}


それも、《宝船》でボリュームがあり

お勧めかな


エレベーターの中で驚きのメニュー

を発見しました!!

{7EFCD7CE-E1F4-4A4C-A2CE-A88AD8C2B988}


ケーキかと思いきや、よく読むと

ちらし寿司見たいですね寿司


皆様、如何ですか?




本日も最後までスクロールして頂き、
ありがとうございました