イヤッホゥ | マルスRのブログ

イヤッホゥ

ど〜も〜みなさん。え〜最近ブログ更新が滞ってますが、久しぶりにチョット最近あった実録トラブルを描きたいと思います。










朝起きていつも通り歯を磨き、朝食を済ませ、用を足して、んじゃあ行ってきまーすっつってみなさんもお仕事に行きますよね?











しかし奴は突然襲ってきます。












朝ちゃんと出してきたのに突然襲ってくる腹痛(´・ω・`)











そんなあるあるがつい最近ありまして、運転中にマジでヤベェ腸が爆発する!位のレベルのヤツが襲ってきまして、脂汗ダラダラで遠退く視界の中に現れた24Hのスーパー(;゚;Д;゚;;)ハァハァ








そしてトイレが目前に来ると同時に湧き出てくる安心感とこの地獄から抜け出せるという気の緩み…












だがしかし!?











トイレの前でスーパーの店員さんが数名いて何やらヒソヒソと騒ついてましたが、そこのけそこのけ状態で群衆を掻き分けて扉の間に行くと目に入るまさかのドアノブの赤マーク(இɷஇ )











ヤベェヤベェつって手洗い場で足踏み状態で待ってると、先客であろう人の声が!?










「イヤッホゥ〜」






????????????????????????????








??????????????







なんな!この緊急事態のにイヤッホゥってなんなイヤッホゥって!











そりゃ追い詰められてるのに上ついた声でイヤッホゥとか言ってたら必然的に心の声も荒ぶりますよ










「朝からトイレで自由自在の利き手の恋人と楽しんどんか〜!はよ出てこいよ〜!ったく!!!!!んだよ〜!!」











そんな心の声が聞こえたか聞こえてないかわかりませんが突然出走ゲートが開き…














イヤッホゥ〜!!!!!!


















えっえっえっ??????










なんかオッサンえらい服が汚れとんなぁ〜…あっ!そんなんどーでもいいわ!はよはよはよ!!!!!
















救いの寺子屋スプラットゥーン















我慢しすぎて腹爆発したんか(´・ω・`)













流石に茶色一色を全て避けながらビクトリーを勝ち取るのは無理と断念












速攻で車に飛び乗りピッコロ大魔王の顔色になりながらスーパーからほど近くにあったコンビニへダッシュ










なんとか墓場まで持っていく自伝が増えずに済みました(´・ω・`)アッブネェ










いや〜やっぱり春になってくっと愉快な人が沸いてくんなぁ(´・ω・`)











みなさんも朝お気をつけください(´・ω・`)タマンネェヨ












NEXT!!!!!!!!!!!!

 












イヤッホゥって一体なんなイヤッホゥってwからの投稿