お久しぶりです | マルスRのブログ

お久しぶりです



ど〜も〜みなさん。え〜…安心してください生きてますw


なんだかんだで生きてますw


え〜週末はクローラーを無性に弄りたくなって凸ってきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、












………えっ?

















えっとこれはですね…


はやっさんに私が卑猥な卑猥な言うもんで、「しゃーないから服を着せてきたよ!」ということで持ってきてましたw


う〜んコレは服って言っていいのか問題もありますが、ちゃんと塗ってきたらしいですw






うーん…とっても複雑です(´・ω・`)













んで肝心のクローラーですが重心を下げたら結局の話登るんちゃうか言うことで、前回より更に下げてみました(´・ω・`)





けど前回の方が遥かによく登ったよーな登ってないよーな、よーわからんw












とりあえずドリフトも久しぶりにやってみるかぁって事で、はやっさんから煽りまくられていいおもちゃにされました(#)Д`;;)







とりあえず土曜ははやっさんお疲れっした(´◡`๑)









さぁてと…









やっぱりブログ久しぶりに書くと書き方がわからんw










NEXT!!!!!!!!!!!!





なんか買ってテンション上げるか〜?からの投稿