闇練 | マルスRのブログ

闇練



ど〜も〜みなさん。え〜…檄寒ですね(´・ω・`)


ここ数日でようやく冬らしい気候になったように思いますが、みなさん体調に気をつけて楽しい年末をお過ごし下さい♪


週末の土曜は闇練という事で凸って参りましたよ(;^ω^)












おっ!?これは…


先に待ち伏せではやっさんとウメチャンが凸ってましたが、はやっさんにお願いしてたスケクロアイテムのスタックプレート作ってきてくれました(´・ω・`)アザーッス









とりあえずBRX01のバンパーと可変オフセットホイールの効果を試したかったので、まぁコレがメインちゃあメインなんですが非常に楽しみでした(;^ω^)









やっぱりぜーんぜんちゃいますね正規品はw


アマゾンのコピー品なんぞもう2度と買わないと思うくらいに登る登る(;。・`ω・。) 


やっぱりコピー品はどこまでいってもコピー品ですな、正規純正部品のバンパーは上り始めの角度とか凄く考えられていて非常にノンストレス♪




 






とりあえずイェーガーもチョットやろうと思い走らせましたが、頭打ち感半端ない(´・ω・`)


なんだろうコースのレイアウトもマンネリ化してきたのか?走っていてもうーん…って感じです ( ̄〜 ̄;)










ホイールも変えては見たもののやはり私はチョイ小径ホイールの方が好きかな(;^ω^)


まぁあくまで見た目だけの話ですよ(´・ω・`) 








んでまーたウメチャンのラリーカー撮らせてもらうの忘れとるし(´・ω・`)







  


いかんなぁ〜何か変化をさせないとこりゃやばいなぁ○| ̄|_










とりあえず週末はみなさんお疲れっした♪

    








さぁてと…









私は今日仕事納めなもんで今年もノーミス完全試合達成してきます♪










NEXT!!!!!!!!!!!!!




何か変化させんとやばいなぁからの投稿