道凸 | マルスRのブログ

道凸


ど〜も〜みなさん。え〜書き方が分からんwww


土曜はとりあえず道場へ凸ってきました(´・ω・`) 


ってか前回書いた例の超高額シャーシポチりましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


はやっさんが言うには「そんなん生ぬるい生ぬるい100諭吉のシャーシいきましょう〜」ってここにきて今までアドバイスと思っていた助言は言いたい放題奈落の底弾丸ツアーへいざなう発言だったと言うことが濃厚になってきました(;。・`ω・。) 










でも買ったらなんかどういう訳か、スッキリした(迷)
















んでNYDさんのキラーなんやらを仮に取り付けてましたので、少し小綺麗に付け直すことに…















とりあえずWi-Fiのモジュールを移動からのなんやらボムを見た目よくシャーシのドセンターへ(´・ω・`)

いや〜こういう細かい見た目のところも何気に凄く気にする方なんです(;。・`ω・。) 















とりあえず見た目よく取り付けました(;^ω^)

配線取り回しとか左右対称のセンター配置とかファンの取り付け角度とか、とにかくどーでもいい事がが気になる性格でホンマに困ったもんです(´・ω・`)



にしてもやっぱ皆さん速い速い…(;。・`ω・。) 






はやっさんに至っては速いプラス、ナチュラルに単独事故を誘発するトリッキーなアクションで後ろの車をたぶらかしますからねw















とりま土曜はお疲れっした♪






    









んで昨日の夕方関東の巨匠達のご厚意が着弾しました壁]_ゝ`)フフッ















まだ少し先になると思いますが、ドリ車のボディカッケェの久しぶりに作りますよ\(≧▽≦)/















いつもお気遣いホンマにありがとうございます♪

















さぁてと…
















やっぱ13シルビアが原点やから13かな…

















NEXT!!!!!!!!!!!!





NEWシャーシのボディもカッケェの作りますよからの投稿