大盛りてんこ盛り闇練 | マルスRのブログ

大盛りてんこ盛り闇練


ど〜も〜みなさん。え〜お久しぶりでございます(;´-∀-`)ゞ

いや〜毎日クッソ暑いですねぇ(;-ω-)a゙

毎日仕事大変ですが空調服にとても助けられてます(;´v_v)ゞ

皆さんも暦では秋ですが、熱中症には十分注意して週末のラジコンライフ楽しんでくださいね♪

さて昨日はですね青の親分ことこ〜チャンがお客さん来ますよーとグループラインがありましたので、ビールと言う名の最強の誘惑を断ち切り道場へ行ってきました( ・`ω・´)キリッ



















ほぼ常連さんなナカさんをはじめ、ハングアウトさんからタカCさんら、出張中の我流さんがきて下さいまして大盛りてんこ盛り状態でした壁]_ゝ`)フフッ

いや〜ホンマにありがとうございます(*⁰▿⁰*)

んでタカCさんと言えば鬼速でぶっ◯されるのは必死なので、来る前に少しだけ仕様変更してみました(´ε`;)


















とりあえず足りない部品があったのですが、そこはやはり青の商店こ〜チャンストアー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

ダメ元で「こ〜チャンアレ持ってない??」って聞くとかなり高い確率で「あるよっ!!w」と返ってきます(笑)




いつもありがとねアザーッス♪









んで無事にインストールしセッティングボードでアライメントをとり、こんなもんかなぁ?って隣に座ってはったジャッキーパイセンと世間話をしながらカツカツやりました(;^ω^)















んでもまぁ〜皆さん速いですし至る所でバチバチの殺し愛が(笑)











  


その後皆さんと前に後ろにガッツリ走り込んで楽しすぎて写真無し(笑)
















いや〜やっぱり大人数でワイワイやるとホンマに楽し過ぎですねぇ(*⁰▿⁰*)

















けど絶対タカCさんのなんかチート的な事やっとるに違いないっしょ〜……………ってんん??

ええっ!?これって!?


















ア、アレっ?????

そ、そんな嘘でしょ!???????



















あ、あれっ???????????????





















おいおいわろとるでぇ!!結局隅でわろとるでぇコレ〜!!w





  










…っとまぁw








結局お前かいっ!(笑)という無理くり感は否めませんがいつもオダヤンありがとうございますw









 
  





とりあえず昨日は来てくださった皆さん、メンバーの皆さんお疲れ様でした〜♪
















さぁてと…





  









ホンマにちょっと隙を見てハングアウトさんにもお邪魔しよう(o´∀`o)ノ
















NEXT!!!!!!!!!!!!





やっぱり大勢でワイガチャ最高かよっ!からの投稿