イェーガー試走 | マルスRのブログ

イェーガー試走


ど〜も〜みなさん。え〜昨日はですね、仕事が造作した部分のコーキング屋さんに追いついてしまい、何もする事がなくなったので昼で引き上げてイェーガーのテストに道場へ行きました(;。・`ω・。) 

まぁこんな昼間に行ってる人なんかいないやろ〜と思ってましたがメンバーのみなさん何人かは既に凸ってました(=´∀`)人(´∀`=)

作業待ちは仕方ないですよね〜言う話で盛り上がりました(謎)















んで肝心なイェーガー12.0Jで変更したところは前後のオイル番手入れ替え、後ろのダンパーの組み方を変更、サーボをセンターに移設、可変脚のシャーシ側ピロボール位置変更による可変量増加、サーボ稼働量増加に伴いナックルとワイパー穴位置変更、EPA見直し…

位でしょうかね( ・`ω・´)キリッ

多分走るとは思うんですがとりあえずコースイン!!
















キタ!!!!!
メチャクチャ良くなった
\(≧▽≦)/
















何がどう良くなったかと言うと、とりあえずハンチングが無くなり、タイトなコーナーでも耐え、オーバースピード気味でタイトコーナーに角度をつけ気味で突っ込んでも楽にクリアでき、立ち上がりも以前より遥かに速く立ち上がれるようになりました( *´罒`* )















多分センターサーボにしたおかげでEPAが前より左右10%増やせたのも効果が大きかったのかと思います♪

















ニュートラル時が弱アウトで…
















良く使う角度のアッカーマンはパラレルに近い感じで…



















最終内切れが多くなる感じですねd(゚ε゚*)

あとナックルの穴位置もかなり変えたことも良かったのかも知れません壁]_ゝ`)フフッ












  



とりあえず今回の自宅妄想セッティングは成功って事で♪
















コレで心おぎなく来週の来客をおもてなし出来ると思います(謎)
















とりあえず昨日はみなさんお疲れ様でした♪
















さぁてと…
















今の現場今日が最終日…
















キッチリ仕上げてきたいと思います♪
















NEXT!!!!!!!!!!!!






ようやくversion鬼麟に追いついてきたからの投稿