イェーガー試走
ど〜も〜みなさん。え〜昨日はですね、仕事が造作した部分のコーキング屋さんに追いついてしまい、何もする事がなくなったので昼で引き上げてイェーガーのテストに道場へ行きました(;。・`ω・。)
まぁこんな昼間に行ってる人なんかいないやろ〜と思ってましたがメンバーのみなさん何人かは既に凸ってました(=´∀`)人(´∀`=)
作業待ちは仕方ないですよね〜言う話で盛り上がりました(謎)
んで肝心なイェーガー12.0Jで変更したところは前後のオイル番手入れ替え、後ろのダンパーの組み方を変更、サーボをセンターに移設、可変脚のシャーシ側ピロボール位置変更による可変量増加、サーボ稼働量増加に伴いナックルとワイパー穴位置変更、EPA見直し…
位でしょうかね( ・`ω・´)キリッ
多分走るとは思うんですがとりあえずコースイン!!
キタ!!!!!
メチャクチャ良くなった
\(≧▽≦)/
多分センターサーボにしたおかげでEPAが前より左右10%増やせたのも効果が大きかったのかと思います♪