グロッキー | マルスRのブログ

グロッキー


ど〜も〜みなさん。え〜…

一人で仕事やってたら休憩無しでやるので流石に昨日はグロッキーでした⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

帰っても何もする気にもならないくらい抜け殻でした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

とりあえずイェーガー12.0Jをより良くするための加工をするべく、工具を帰りに買ってきました♪

















本当は丸ホールの高っかい面取り刃の方がいいんでしょうが、たけぇよ(;-ω-)a゙

私の小遣いのスペックでは到底買えまへん(汗)

とりあえずコンバする前にこれでサーボの位置を変えて色々楽しんでしゃぶり尽くしてからコンバしようかなと思います♪
















さぁてと…
















全国ニュース、気象庁も全て曇りって言ってんのに四国放送だけ雨ってwww
















ヤフー天気よりある意味すごいな(笑)

















NEXT!!!!!!!!!!!!






アンプはまだまだ前でやりますからの投稿