闇練 | マルスRのブログ

闇練


ど〜も〜みなさん。え〜今日は貴重な晴れ間を無駄にしたくないので出勤です(汗)

なのでブログをアップしたいと思います♪

昨日はですね何やらまた沢山の方々が来てくださるということで、凸ってきました( *´罒`* )

















タカCさんをはじめ、ほぼほぼレギュラーなナカさん、かーくん、上官の@兵さん、んでこの間のD-PORTさんへ言った際にお話できなかったすぬぅーぴーさん…
















みっつんさんにしゅうちゃんさんも来てくれはりました(汗)





知らずに道場へ着いた際に顔を見て思わず「嘘デェ〜www」って言うてまいました(笑)


















とりあえずピットに収まりきらないくらいお越しくださいまして、むちゃくちゃ楽しかったなぁ♪

んでやっぱりタカCさんは鬼速でしたw

参りました(#)Д`;;)


















んで注文していた例のアルミのボーンとアクスル♪

っがしかし!?

なんと家に財布を忘れて梅ちゃんにツケで(汗)

次の闇練でトイチで返済しますw















いや〜にしてもみんなラジコン上手すぎるw














もう手がついていかんw
















とりあえずすぬぅーぴーさんもまた来たいって事でLINEの交換を♪















土曜は誰かはきてると思うのでまた来てくださいね( *´罒`* )

















いや〜楽しすぎて写真が無い無いwwwww



















なんかようわからんのですがテーブルで追加メーターがブンブン回ってましたわ(笑)

なんかスマホで見れるやねΣ(゚Д゚ υ) 










   




しゅうちゃんさんのツッコミホンマにオモロいw
















みっつんさんもやっぱり面白い方だなぁw















とりあえず昨日は皆さんお疲れ様でした♪
















私はと言うとversion鬼麟はそつなく走りましたが、イェーガーがやっぱり納得いかなくてよくよくみるとリアのダンパーからオイルがダダ漏れ(;-ω-)a゙















もう一度ダンパー組み直します(´ε`;)
















さぁてと…
















とりあえず雨が来る前に窓の養生取ってあげたいので今日追い込んで仕事してきたいと思います( ・`ω・´)キリッ

















NEXT!!!!!!!!!!!!





再来週も凸撃予告入ってますからの投稿