イェーガー 2.0弄り | マルスRのブログ

イェーガー 2.0弄り


ど〜も〜みなさん。え〜今週も始りましたねぇ(汗)

いや〜分かりますよ、言わなくても分かりすよw

でもまぁ家庭と趣味のためボチボチでいいんで程よく頑張っていきましょう(;^ω^)

さて土曜は安定の闇練という事で、凸ってきました壁]_ゝ`)フフッ


















おっ!?またしてもこんなところにARが落ちてる(笑)

しかも最初から結構アタッチメント類付いてるからドン勝つ狙えるなw

いや〜こ〜チャンのガスブロですがやっぱりリコイルが良いっ!

次世代電動でもまぁまぁリコイルが強いと思ってましたが、比にならん(;。・`ω・。) 

んで弄ってないのにレッドサイト通りの弾道で精度の高いなぁ(汗)

やっぱり持つと欲しいなぁ…



















んで道場のプロカメラマンのウメチャンのFJ( *´罒`* )


















いいよ〜ドクターステッカー♪







いいよぉ〜(笑)









…っでとりあえずイェーガー を四捨五入位までセットの引き出しを増やそうと四苦八苦しまくり(汗)

あれこれやるもやはりリアのもたつき感がどうしても解消出来ませんでしたが、そうだ師匠にアドバイスくれたことを参考にチョットやってみるかということで…

















少し工作…
















っが!!コレキタ!!(驚)
















コーナーに侵入し、コーナー途中もおっとっととなりながら最終立ち上がりで気持ちだけが前に行く感じでしたが…
















スッと進入して不安なく最終立ち上がりでスッと立ち上がる(驚)






いいよ〜びっくりするくらいいいよぉ!






私自身もアキさんファンでありますがアキさん体は無茶苦茶バキバキだそうで、ヤられそうなんでここらでやめときます( ̄▽ ̄;)
















でもホンマにこの変わりようはビックリする(驚)















こ〜チャンもやってみると「うわっ!!なにこれ!!!!」言うてましたからね壁]_ゝ`)フフッ
















とりあえず今週の課題は2.0可変脚versionでどこまで引き出しを増やせるかやってみたいと思います(´◡`๑) 
















さぁてと…

















マークⅡ無事に売れたんで今朝発送完了♪
















到着まで少々お待ちください( *´罒`* )

















NEXT!!!!!!!!!!!!






いいよ〜2.0いいよぉ〜からの投稿