週末やねぇ | マルスRのブログ

週末やねぇ


ど〜も〜みなさん。え〜安定のお仕事でございます(汗)

会社員から自営になって休みに対して考え方が変わり、特にこの時期だと隙あらば仕事に出て現場をこなすって考えなりました(;-ω-)a゙



特に塗装してる方なら言っている意味がわかっていただけるかなぁ(´ε`;)




さて今日はようやくやってきた貧乏暇なしドリフターの私の唯一の楽しみ闇練なのでなんとか今日一日乗り切って、夜にエンジョイしてきたいと思います♪















とりあえずイェーガーが自分のセッティングの腕では性能を30%位しか引き出せてないと思うので、今日の闇練で四捨五入程度まで上げられたらなぁと思います(・∀・)ニヤニヤ

















さぁてと…

















もう九州では梅雨入りだとか?
















あぁ〜塗装屋泣かせな時期がきたなぁ〜(泣)

















NEXT!!!!!!!!!!!!





貧乏暇なしとはよく言ったもんだからの投稿