また着弾 | マルスRのブログ

また着弾


ど〜も〜みなさん。え〜昨日はですねブツが着弾予定だったので、流石に2日連チャンクロネコヤマトさんへセンター留めにして取りに行くのは恥ずかしいって言うしょーもないプライドが働き、コンビニ受け取りにしました(笑)












だってクロネコヤマトに取りに行ったらねぇちゃん「うわ!またラジコンのテツが来た!w」ってディスられる事は間違いないでしょう(´;Д;`)ブワッ
















んでそんな事はどうでもいいとして、とりあえず帰ってカツってましたので案の定SNS系どころかスマホを完全に放置 ( ̄〜 ̄;)














とりあえず少し凸って現地組み込みセット出ししようかなと思います(`ヘ´;)ゞ
















さぁてと…
















まぁた足りないもんが出てきたんで帰りにクリッパー佐古に寄るか(汗)
















NEXT!!!!!!!!!!!!





最近散財加減が半端ないからの投稿