諸刃の剣最終究極奥義腹踊り | マルスRのブログ

諸刃の剣最終究極奥義腹踊り

ど〜も〜みなさん。え〜昨日はですね、そろそろブログネタが枯渇してきていよいよ炎上覚悟で身を呈して裸で腹踊りしかないと極太油性マジックで腹に顔を描こうかと思っていた時に、スマホを見るとInstagramのメッセージに赤印が付いてまして、440ゲームで写真撮っておきます〜言ってくれてましたよーへい兄さんでからでした(´・∀・)ノ
















よーへい兄さん「440ゲームで何枚か撮ったんでブログで使って下さいね♪」

















腹に顔を描こうと思っていた極太油性マジックをそっとしまいました(笑)

















なので今日はよーへい兄さんの一眼レフで撮ってくれたキャンディボンバーシルビア載せときます(*⁰▿⁰*)
















やっぱ一眼レフで撮ればスマホとは違うなぁ♪











私も昔やっすい一眼レフで走ってる方の写真撮った事ありますが、本当に難しいんですよね〜(汗)














背景もしっかりとボケてしかもかなりクッキリと鮮明ですねd(゚ε゚*)


















でもこうやって撮ってもらいマジマジと見ると、へぇ〜脚こういう風に動いてるんやとか普段見えない何かが見えますね〜(;゚д゚)ヘェー
















すげぇ綺麗に撮れてる(驚)

ドリフトタイヤでしかも路面はPタイルだと脚ってあまり動いていないと勝手に思ってましたが、まぁまぁ沈み込んでますね〜。















よーへい兄さん綺麗に撮ってくれてありがとうございます♪

















おかげで諸刃の剣、最終手段腹踊りだけは回避しましたw

















さぁてと…
















コツコツと90マークⅡ製作日記始めますかね(;´-∀-`)ゞ
















NEXT!!!!!!!!!!!!





仕事が忙し過ぎて心の余裕がからの投稿