拡散希望 | マルスRのブログ

拡散希望

ど〜も〜みなさん。え〜悲しい事が徳島でも起こってしまいました…





 









ラジコン天国徳島店の店員さんニイ君のシャーシハイブリットが盗難にあいました。


 














できるだけ詳しく書くので、ヤフオク等のオークション、フリマ、買取専門店で見かけた際は御一報下さい!!!





そして出来るだけリブログ希望お願いいたします!!!!!











シャーシ:D-LIKE Re-R・HYBRID極 
・シルバーカーボンの物を黒に染めています。

・車体が黒いのに対してダンパーが赤アルマイト(RC926)のTRFダンパーです
・ダンパー上部はSUSTEXのアジャスタブルキャップエンド

モーター・サーボ・ジャイロ:D-LIKE
ESC:サンワ SUPER VORTEX Gen2 PRO・アキュヴァンス シュバリエレイズ付(ミニ2P接続)



DMR Re-R・HYBRID用ウエイトホルダー


シャーシ上部のビスは全てレーシングパフォーマーのチタン製ボタンヘッドソケットスクリューです。


・前後のサスアームの後ろ側を面取り加工しています。(通常は面取りされていません)

かなりごだわって仕上げているので私のブログ見に来てくださっている読者のみなさんならすぐに気付くはずです!!






警察には被害届けを既に出しています!

ニイ君いわくそっと戻してくれれば取り下げるとのことなんで…
















しょーもない事して人生終わりになりたいんか?自分だけやないんやで?手が回ったら嫁子供、親親戚悲しむし迷惑がかかるって事考えたんか?今ならまだ間に合う!とりあえず戻し!戻しに行くんが怖いなら俺にメッセージくれ!一緒に頭下げについて行ってやる!だからホンマに返そう!!






もし読者のみなさんでネット上でそれらしいヤツ見たら御一報下さい。

そして出来るだけ全国の皆さんに知って欲しいんです。

盗んだシャーシを売って、そのハイブリッドを知らずに買ってしまったらその方にも迷惑がかかりますので!!
















リブログ希望。
















ホンマにまだ今なら間に合うけん戻そう。


















NEXT!!!!!!!!!!!!



















マジで今ならまだ間に合うからの投稿