着弾 | マルスRのブログ

着弾


ど〜も〜みなさん。え〜最近はRX-12J イェーガーの事でネット上を走り回ってますが、昨日は仕事から帰ると何やら小包が…ってかもう見えてますね(笑)














読者の惡ゴジョピィさんの情報提供にてテールスライダーさんにて無事にブラックを手に入れる事が出来ましたd(゚ε゚*)

しかしとりあえずこれからとてつもない課金ループが始まります(汗)














ボディマウントも売られてたので前後買いましたが、フロントは5ミリじゃなくて6ミリだったのね(꒦ິ⌑꒦ີ)

まぁしゃーないんで5ミリポストを立てて使うことにします(汗)













とりあえず昨日はMSTの店長から返信がありまして、無事にゲットできました(;^ω^)











ゲット出来るまでに情報提供くださいました、くろさん、こ〜チャン、お休み中にもかかわらず御足労頂いた店長、本当にありがとうございます(´;Д;`)ブワッ















んでステアリングベースが手に入ったので、V4ベースも買わないとと、こ〜チャンから教えてもらっていたので、とりあえず本家のRC-ARTさんへぶらっと探しに…















無事に売っていましたが、おっ!コレも、あっ!コレもイイねえと買い漁ってるとまぁまぁな金額に(;^ω^)

自分の好きなことに対してはあまり躊躇する事なくポチりますね、恐ろしや恐ろしやw














あとは足回りはやはりタツケン脚が好きなんでV3を待とうと思います、ってか我慢できずにかけちゃんに直メで問い合わせしたし(汗)














てな感じで現実世界ではあまり走る事もなく腹に順調に脂肪という名の貯金がたまりまくってますが、ネット上では50M走のペースで42.195キロを全力疾走してて皆さんのブログを最近見にいけてなくて申し訳ないです(;´v_v)ゞ

















さぁてと…
















とりあえずヤフオクにてボディとかなんやら出品してイェーガーの資金調達をしたいと思います ( ̄〜 ̄;)
















NEXT!!!!!!!!!!!!





これからコツコツ楽しみたいと思いますからの投稿