素材紹介 | マルスRのブログ

素材紹介


ど〜も〜みなさん。え〜昨日アップしたラグジュアリーダッシュマットの素材なんぞを書きたいと思いますd(゚ε゚*)

どんな素材を使ったかと言うと…

















これです(笑)

なんて可愛いパッケージなんだw

安定のDAISO製フェルト生地ですね壁]_ゝ`)フフッ





なんでこれを使ったかと言うと…


















厚みがこの薄さでしかもシール付きなんで好きな形に切ってペタッと貼れば、ハイ完成って感じの手軽さw

薄いからシワにもなりにくいし言うことなし( *´罒`* )

















なので厚紙を四角になるように展開図を描いてそれに合わせて生地を切って四角に折り曲げれば簡単に立体も作れます♪

んでこのダイスマスコットのヒモはと言うと…
















コレまたDAISO製のナイロンヒモですね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

いや〜ダイスマスコットのヒモの素材とほぼ同じで細いからリアルで言うことなしですよw
















とりあえず白しか使わないのですが、小物作り用に一つ買っておけば多分一生買わなくて良さそうなくらい入ってますw

いや〜DAISO恐ろしいなぁ(;´-∀-`)ゞ

そのうちDAISOの売ってるものだけで簡単な車とか作れるんちゃうのん?(笑)















んでステッカーを少し増やしました♪

PS4版PUBGにハマってる人ならコレがどれだけ困難なのか分かるはず(笑)

昨日も結局3キル4位と言うなんとも中途半端な結果でした(´;Д;`)ブワッ


















いや〜ピーちゃんドン勝つ取れない傷心しきった心を癒してくれてありがと…


















えっ???























指のささくれくわえてまさかのローリング!!wwwww









どんだけ頭振んねんなって言うくらいとにかくささくれくわえて振りまくりwww







「ってぇなあテメェ〜!!」


















………………。





















くっ!か、可愛いじゃねぇか!www






さぁてと…

















巷では三連休だとか?
















自営業だとなかなか三連休なんかリームーっすわ(汗)
















NEXT!!!!!!!!!!!!







ピーちゃん時々野生感出してくるからの投稿