ダウン雑魚ダウン | マルスRのブログ

ダウン雑魚ダウン

ど〜も〜みなさん。え〜一昨日からですね寒気と喉の痛みがあり、まさかの風邪かと体温計で測るもチョイ高めで熱はありませんでしたが、闇練は休んで大事をとって早めに寝ました ( ̄〜 ̄;)

んでいつもは平均睡眠時間は大体ですがよく寝て5時間程度なんですが、日曜はまさかまさかの10時間Σ(゚Д゚ υ) 

お陰で一昨日に飲んだ薬の効果もあったのか喉の痛みは残るものの寒気は引きました(;´-∀-`)ゞ













なので昼間に少しボディを触るかなという事で…
























部分的に少しだけ試し吹きしてみました♪

最初に想像していた狙っていた通りの色が出て良かったですd(゚ε゚*)

渋めのブラウンがかったメタリックカラーが吹きたかったので壁]_ゝ`)フフッ










とりあえず保護シートを少しだけめくってみましたがいい感じ♪

後はテーマに沿ってチョイスしたホイールが色とマッチすればいいのですが…













んで何気にブログを見てると…


















テーマ別のハッシュタグ記事に私のブログが載っていてビックリしました(;゚д゚)

本当に読者の方々のおかげでございます。ありがとうございますm(_ _)m















さぁてと…
















今日は帰って全て吹き終えますかね(´◡`๑) 















NEXT!!!!!!!!!!!!
















やっぱり◯◯は風邪ひかないは本当だからの投稿