ディフェーザー!!!!! | マルスRのブログ

ディフェーザー!!!!!

{4B14FD76-97F5-47FF-B59B-C920921D28AB}

ど〜も〜みなさん。え〜昨日はですね、先日の闇練でシル…あっいや、日産S13シルビア!!の(笑)ディフェーザーを取って走ると横の動きが殊の外良かったのですが、少しリアのボリュームが少なくなったので例の可変なディフェーザーを仮合わせしてみましたd(゚ε゚*)

{01FC053D-DE8A-471E-8FE7-1BE8192F22D0}

しかし!?可変部分のネジ径が2ミリだったのに対して持ち合わせが無かったので中断(;^ω^)

しかし位置を変えられるのはかなりイイですね〜

自分の拘り部分までキッチリと詰める事が出来そうです壁]_ゝ`)フフッ



仕事の帰りにでも2ミリビス買いに行くかな(;^ω^)













さぁてと…











今日は闇練勿論行きますよ♪



















NEXT!!!!!!!!!!!!














今日も一日頑張るオート三輪からの投稿