昼間のコソ練!!!!! | マルスRのブログ

昼間のコソ練!!!!!

{05080268-7FDF-4877-955C-E7B343396D86}

ど〜も〜みなさん。え〜昨日はですね、雨でお仕事休みでしたので前日カツったアッカーマンを試しに道場へ凸ってきました( *´罒`* )

メンバーのカナモリさんが凸ってるとの事だったので用事を早めに切り上げて行きました(;^ω^)

{9DAFB845-E579-4C1A-9AA3-60E83AD82203}

ん〜妄想ではかなり前へ前へ出る感じと思っていたんですがそうでも無い…(;-ω-)a゙

しかしながらサンワさんのこのジャイロはもう自分の中では外せませんね(笑)

{22324D33-15B4-4775-A561-FEA4AD669F1C}

んで右と左の飛び込み方に違和感を感じ調べてみると…

{B5C12754-3160-4D62-B967-4C37B2F2B58F}

テールスライダーさんのタツケン脚用ガタなしアッパーのネジが完全に曲がってました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

以前に何回か激しくヒットしたときに曲っちゃったんでしょうねぇ(汗)

しかしながら今まで折れずにガタなしのままだったので逆に気づかなかったっす(;^ω^)


{A31BA1B1-078F-4728-A9B9-6F0D1F34C905}

にしてもボディの塗膜剥がれてきてますね〜(;。・`ω・。) 

{AA54ABB9-659F-4CE4-9711-A78829B342F2}

やっぱり何らかのプライマー咬まさないと噛みつきが悪いんでしょうねぇ(汗)

んでしばらくするとiPhoneのラインが鳴り見てみるとヨコテさんからで、これから行くっすわ〜とのことだったので待ってると…












{76301A6F-D78C-4A11-82E7-C76945E44E57}

ホンマに久しぶりやねぇ(;^ω^)

にしてもなかなか渋い色のローレルd(゚ε゚*)

{48EE065B-D0F4-49EB-AED2-104B8DA1D5A1}

噂のYD2ですが試乗させてもらうと…













2諭吉でコレは卑怯いわ〜(笑)














キットで素組みでこれだけ良いとは…(;-ω-)a゙















今まで二駆でカツってたオレって…(笑)

















{5A45672E-B23A-4676-900E-DC274AA6D6BF}

その後リアコンバに乗らせてくださいって事で試乗してもらうことに( *´罒`* )

その際に素直な率直な意見を言ってくださいとお願いしました(;。・`ω・。) 

{3A52A011-F7DC-49FC-A339-7CBB1F9F4C71}

いや〜普通に乗ってますねぇ(汗)

普通に速いし(;。・`ω・。) 














んでどうですか?って事でしたがケツカキっぽいっス〜との事(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)







{8D6227E8-FD9B-41BD-A0F2-F830C5C6BD07}

んで縦コンバも試乗〜








{5D0336F5-5E8A-4F0C-902E-7C84DD70111E}

んん〜普通に乗っとる(汗)

















んでコレはどう?って聞くと、コレはヤバイっス〜!!との事でした( *´罒`* )

















{10BE2ABE-CF80-473C-8128-26E50454D6CB}

んでとりあえず曲がってしまったガタなしアッパーのフランジビスを交換しアッカーマンを再調整し、ジャイロの舵角調整もすると劇的に良くなりました\(≧▽≦)/

いや〜サンワさんのジャイロしゃぶりまくってますよ〜(笑)

良いとこの数値も見つけたことやし(笑)














んでマリオさんにテールスライダーさんにカーくんと遠足行ってる際にお願いしてた…


















{07097F7F-EDAC-4E34-AC4C-DCAE7EB9DD55}

ビッグボアダンパー指定席においてくれはりました( *´罒`* )

スンマセンあざーっすd(゚ε゚*)















また落ち着いた時にじっくりマッタリ組みたいと思います(笑)



















んで帰宅後気分が良かったのでルービーをいただいてるとテールスライダーの社長から電話がございまして、仕事関係の相談を少し受け私如きですがアドバイスさせていただき、その後巷で話題沸騰のアンプの話を少しさせてもらいました(笑)














またテールスライダーさんにも縦コンバ二駆で里帰り的な感じに行きたいなぁ(´ε`;)

よくよく考えてみると縦コンバを社長から分けていただいて二駆にしてからテールスライダーさんで走らせたことなかったっス(汗)














んで県外のサーキットにもドンドン走りに行ってデータを収集したい(笑)














誰か私を乗せてってください(笑)















流石に軽トラでは背もたれなしの強制90度直角ベンチだとキツイんで゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚














とりま昨日は皆さんお疲れ様でしたd(゚ε゚*)















さぁてと…














リフレッシュできたから今日は頑張れそうだ(笑)














NEXT!!!!!!!!!!






…あっ!














ちなみにファミコンのたけしの挑戦状知ってる人います?
























まぁまぁのクソゲーだからの投稿