ジャイロ乗せ代え!!!!! | マルスRのブログ

ジャイロ乗せ代え!!!!!

{66078673-7AE1-4BDA-B157-E5AC2E0B9746}

ど〜も〜みなさん。え〜昨日はですね、超絶ド定番中のド定番土曜の闇練に凸ってきましたよ( *´罒`* )

{D9520D3C-F968-4A97-A22D-54A15A3AD8EE}

この日のお題はリアコンバに搭載してるギルディジャイロからサンワタイプCに載せ替えが最大の目的でしたd(゚ε゚*)

{C24BE8C5-A66C-4742-A7D6-B93BC006238E}

とりあえず電球色はまんまハロゲンでかなりいい感じでした(笑)

{3134EE09-0734-4CAA-AEE3-B6F908AF62E0}

この日はいつものメンバープラスハナちゃんに、スナイパーも来てましてかなり盛り上がりました〜( *´罒`* )

にしてもスナイパーとハナちゃんの覚醒っぷりなんなんでしょ?

リアコンバを煽って煽って速すぎますよあなた達(;。・`ω・。) 

よーしあまりにも調子良いんで今度デマのセット教えとこう(笑)

{0C2490A2-9FF3-446E-BD97-9162CA9BF5A4}

ウメちゃんもアンプ乗せ代えで本人いわくかなりいい感じとの事d(゚ε゚*)

オレも元2買えってか?

{085579E7-DCCB-42D7-A39B-2FB1F38C1B54}

んでとりあえず載せ替えたのでカツることになりウメちゃんに助言を貰いながら初期の設定をしましたが、一番に最初のCodeからnormalに切り替えなくて良くなり、アンプのセットもそのまま即反映されるのでなんのストレスも無いですね〜d(゚ε゚*)

しかしながら最初は自分でカウンターを当てないとスピンするフィーリングに戸惑いましたが、慣れてきたら明らかにギルディジャイロより振り返しのレスポンス、そして何故か車速がかなり上がりました(;。・`ω・。) 

その後はこ〜チャンに揉んでもらいましたがやっぱりセットで困ればこ〜チャンに聞けですね(汗)











とりあえず総評ですが、自分的にはセルフステア感はサンワさんのタイプCの方が強いと思いましたが、慣れればなんてこと無いですしゲイン調整の他にあるジャイロ特性を細かく変えられる項目がホンマにヤバイし、設定を探っていくとギルディジャイロと同じ感じにも出来るのでかなり優秀ですね( *´罒`* )












ウメちゃんもだから前から良いって言ってたっしょ〜!って連呼してました(汗)















なもんで縦コンバ用にもう1つタイプC購入する事にしました(汗)













 
とりあえず久々にあの二駆を始めた頃のワクワク感が蘇り、気付けばバッテリー4つをフル充電w














いや〜この先が本当に楽しみになってきました( *´罒`* )














とりあえず昨日は皆さんお疲れ様でしたd(゚ε゚*)













話は全然変わりますがダウンタウンのまっちゃんの代表作のさや侍を見ましたが、終始笑いだけかと思いきや最後に号泣してしまいました(汗)




















さぁてと…














今日は休日出勤…













来週も雨なんで仕方ねぇ…















NEXT!!!!!!!!!!






最近涙腺かなりゆるいからの投稿