凸!!!!! | マルスRのブログ

凸!!!!!

{7218BD4E-8BAB-4C61-BF58-7092F53E88A7}

ど〜も〜みなさん。え〜ホンマに梅雨明けしたんじゃねのか?って位暑いですね〜(´ε`;)

外でお仕事してる方はこまめな水分、塩分補給を忘れずに熱中症に気をつけてくださいね(汗)

昨日はですね、アメブロの検索ワードが気になり皆さんがどういう感じでググッて私のところに観覧しに来てくれているのかを見てみました( *´罒`* )

最近とても多かったのが「マルスR鬼トラウイング」でしたd(゚ε゚*)

少しでも知っていただける機会が増えて光栄ですね〜♪

鬼のトラクションアップの鬼トラウイングステーはホビーガレージでしか手にはいりませんので欲しい方はホビーガレージへ( *´罒`* )

{E3827903-2AB8-414B-B4CA-D86EBDBC0F69}

んで唸るような暑さですが、夜に毎度の闇練へ凸ってきました(;^ω^)

{62F0E9B0-4F9D-45FD-9951-6A821E3AD400}

すると続々と道場メンバーも集結( *´罒`* )

んでこの日は私はリアコンバをカツりました(;^ω^)








いや〜カツりすぎて写真がほぼほぼないという(汗)














{32D49DA1-3218-4E0B-9377-9D101DBCEDDF}

やっぱり縦コンバは相変わらずいい感じに動きますね〜( *´罒`* )

乗ってて最高に楽しいですね(・∀・)ニヤニヤ

リアコンバはとりあえずダンパースプリング、ダンパーオイル、車高、その他多数触りまくってましたが途中で電源が変に落ちるという症状が…(;。・`ω・。) 









探ってるときにメンバーの皆さんの助言を求めて怪しいのはアンプのスイッチの基盤がグラグラなのが怪しいって事で、グラグラならないようにテープで固定して試しに走ると出なくなりました(;-ω-)a゙

スイッチ交換で三和さんにまた送らなくちゃいけないなぁ(;。・`ω・。) 










んでこの日はこ〜チャンが私も気になっていたスマホ用の一眼レンズを持ってきてました(・∀・)ニヤニヤ










んで撮ってもらうと…














{DA8D5472-0491-4A2A-8B36-C0BA1AD1C75A}

一色だけ残すなどカッコいいエフェクトが盛りだくさん( *´罒`* )

いや〜写り方もものすごく綺麗だしいいですね〜♪













とりあえずみなさん昨日はお疲れ様でした!













さぁてと…














今日あたりブツ着弾するかな♪














NEXT!!!!!!!!!!















今日も外暑そうだからの投稿