闇練!!!!! | マルスRのブログ

闇練!!!!!

{1C338CE8-A4DC-4B1A-AD37-8E9BC51EC32D}

ど~も~みなさん。え~昨日はですね、週の中の闇練で道場へ凸ってきましたd(゚ε゚*)

この日はぷっぷさんら、道場メンバー初の闇練参加のカナモリさんも参加してらっしゃったので盛りに盛ってました( *´罒`* )

{C9E826C5-F1D4-4694-AF73-7A35C5FFE974}

んでこの日は仕事から帰ると色々と着弾してましたのが、試せるものがスプリングのみだったので少し試してみました(´◡`๑) 

結論から言うと踏める時間が増え、踏めば前に出る感じのトラクションのかかり方で久々に縦コンバで踏みまくってました(笑)

{687F5874-5E82-483B-9675-6B31113C6737}

んである程度してからリアコンバも乗りましたがこちらは相変わらず安定してます壁]_ゝ`)フフッ

あまり触るところもないですね(´◡`๑) 

{765A6811-41F1-4387-8EB7-2DAB2D24A9C4}

とりあえず縦コンバまだまだカツれそうなんでちょこちょことやっていこうと思ってます(笑)













とりあえず昨日は皆さんお疲れ様でしたd(゚ε゚*)














さぁてと…













やること盛り沢山でどこから手をつけたら良いものか(笑)

















NEXT!!!!!!!!!!




今日も徳島は暑くなりそうだからの投稿