ジムニー? | マルスRのブログ

ジムニー?


マルスRのブログ


ど~も~みなさん。今週からまた冷え込んだ

日が続いていますが、逆ハンで熱くなりましょ

う。


さて今日はですね、ロックフォース用のボディ

をもらってきたんですが、こう見たらジムニー

かぁ!?って感じですね( ̄ー ̄;



マルスRのブログ


後ろは正体不明車ですね(・・;)


シルバーになっているところには、アルミの

ロールバーが付いてます(゚ー゚;



マルスRのブログ


まぁこうみたらイケてないこともないけど、なん

かやっぱり実車にはほど遠い気が・・・。

マルスRのブログ


まぁアメリカなどである実車のロッククローラー

選手権ではこういう感じのボディですよね(^▽^;)

マルスRのブログ


しかしボディの作りこみは師匠が担当したとの

事なので、電飾は付いてるは、アルミのロール

バーが付いてるわでこだわってます(o^-')b


パルのジムニーボディきたら師匠に製作依頼

しようかなσ(^_^;)