もらったど~!!! | マルスRのブログ

もらったど~!!!


マルスRのブログ


ど~も~みなさん。最近京商のロックフォース

が手に入るのでうかれてますが、基本私はラジ

ドリメインですよ!!


さてさて今日はですね、ドリミに行っていた時に

色々といただいた物のレポートです。


まずは師匠にいただいたオイルクーラーです!!


すばらしい!!


まさにその一言!!


ホースまでこだわっていて、ステンメッシュ風です!




マルスRのブログ


裏はごらんのとうりで、ちゃんと両面テープで

つけられるように台座が付いてます(*^▽^*)


私のブログ見てくれている方で毎月第二日曜

日のドリミにこられる方限定で販売するとの事

です!


気になる方はコメントにオーダーお願いします。



マルスRのブログ


そしてお次は、TKPことタカピーさんにいただい

たマフラーです!!


これもまた非常に良くできていて、プラッチック

のダミーマフラーとは一味も二味も違いますね!





マルスRのブログ


こちらは少し大きめのタイプのマフラーです。


マークⅡとかチェイサーに良く似合いそうです

ね(-_☆)



マルスRのブログ


お次は5○元のボーダー風に出口がファンネル

状になってますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これとてもほしかったので、「これあげます!」

っていってくれたときはめっちゃうれしかったっ

すよ( ´艸`)


いや~師匠といい、タカピーさんといいどちらも

甲乙つげがたい作品ですね!


私もなにかこんど気合入れて作るかな。