ドリフトミーティング!! | マルスRのブログ

ドリフトミーティング!!


マルスRのブログ


ど~も~みなさん。いくぞー!!1,2,3・・・

ラジドリー!!


・・・さて今日も順調な滑り出しでの引き続きドリミ

の様子のレポートです。


一回戦一番最初に私が来ました。


寒いうえ、一番というプレッシャーでプロポがブル

ブルなってました(((( ;°Д°))))







でもなんとか勝ち進み・・・・・









マルスRのブログ


86とったど~!!!!!


なんと総合2位になりました!!


うお~っ86うれすぃ~!!



マルスRのブログ


あとライトキットなど色々といただきましたo(^▽^)o




マルスRのブログ


名前もきんぐではなく、今回はちゃんとマルスR

ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これからもガンガン練習していつの日か県外に乗

り込むぞ~!!


これからもマルスRをよろ~ですm(_ _ )m