ドリフトミーティング!! | マルスRのブログ

ドリフトミーティング!!


マルスRのブログ

ど~も~みなさん。元気ですかー!!!!!

元気があれば寒さしらず!!


さて今日はやっぱり引き続きドリミの様子

のレポートです!


いきなりですが、本格的なカメラですね。


勝手にカメラ役をさせていただきました(^▽^;)

うーん。これ・・・いいっ!!!!!


カサピーさんこんなもの私に見せたらお財布の

紐が緩んじゃいますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



マルスRのブログ


ドリ車を撮影してるカサピーさんです(^∇^)


勝手にアップしてすいません(^▽^;)

もしかして本邦初公開!?



マルスRのブログ


まぁ気を取り直して自分のしょぼいデジカメで

撮影開始!!


っておまえ完全にみきれてるやん。


いや~あんまいいカメラじゃないんで、「よっしゃ

撮れた!!」と思ってもこんな感じです(-"-;A



マルスRのブログ


T氏の86です。


後ろに付かれたくないオーラプンプンです(^o^;)


あの爆音といい、このカウンターの当たり具合と

いいやっぱかっこいいっすね(*^ー^)ノ



マルスRのブログ


おっとお次は兄さん。


このボケ具合いいんじゃないですか!?

攻めてますって感じで( ´艸`)


今度ケツカキのセッティングも詳しくご指導くだ

さいねm(..)m




マルスRのブログ


お次はピーチスタイルのホープ!!


ゼオン調子よさそうですね| 壁 |д・)


まじで上手くなりましたね。

ってなんでおまえごときモンが上目線なんじゃ?


・・・・・すいません。



マルスRのブログ


みなさん本当に追走が上手でした。


みなさんどんどん練習して、ラジドリを盛り上げ

ていきましょう。


・・・っておまえ最後にうまくまとめたな。