ドリフトミーティング!! | マルスRのブログ

ドリフトミーティング!!


ど~も~みなさん。せっかく指のひび割れ

直りかけていたのに、プロポ握りすぎでまた

パックリなってます。


さて今日はですね昨日に引き続き、ドリミの

様子です(≡^∇^≡)



みなさんカメラを意識してくれてアザ~ス!


おかげで迫力のドリフトムービーが撮れま

した( ´艸`)





いや~みなさん難しいこのレイアウトをすば

やく攻略してました( ̄□ ̄;)


あまりカメラ意識しなくてもいいっすよ(^▽^;)



どうしてもカメラ意識したらこうなりますよね。

K氏めっちゃカウンターあたってましたよ(o^-')b


86っぽい爆音サウンドでアドレナミン全開です

ねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんなかっこいいけど、私的にはやっぱ86

かなぁ~(^o^;)


86のボディはクイックな感じするんすけど、

これって気のせいっすかね?