日曜日のドリ練!! | マルスRのブログ

日曜日のドリ練!!


マルスRのブログ


ど~も~みなさん。昨日に引き続き日曜日に

行っていたドリ練の様子です(^∇^)


いきなりですがこのワタナベメッチャカッチョイ

イ!!


ホイールの面が小さくてリムにちゃんと段が

ついていて、すんごい実車っぽい!!



マルスRのブログ


このマフラーも5次○のボーダーっぽくて86

にグッドマッチしてますねо(ж>▽<)y ☆

マルスRのブログ


そしてなんとストリートジャムのゼオンを購入

してドリらせに来てる方もいました!!


おぉ~!!実際に初めて生で見ました!うーん

カッチョイイ!!


走らせた感想を聞いたところすんごいすなおな

動きなんですって(°∀°)b


ほしい・・・けど値段を見ると・・・はぁ~(_ _。)




マルスRのブログ


あとカサピーさんがTLT改のクローラーをテスト

しにきてました!


見たのですが、これまた戦闘力が高い高い!!


ここはのぼれんやろ~と思うようなところも、いとも

簡単に登ってましたヽ((◎д◎ ))ゝ



マルスRのブログ


あと定番のCR-01も。


ウニモグええな~(^_^)v


ノーマルっぽかったけど普通に登れてました!




マルスRのブログ


クローラーの後ろでニャ~ニャ~言ってるので

塀を見てみるとじっとクローラーを見てました。




マルスRのブログ


おまえ鼻の横がホクロっぽくて色っぽいな。


カメラ目線で映ってくれました(^ε^)


いや~それにしてもこの日はものすごく人が

集まってて、まじでドリミできんじゃねーの!?

って言うくらい楽しい一日でしたо(ж>▽<)y ☆


皆さん寒い中お疲れ様でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ