日曜日のドリ練!! | マルスRのブログ

日曜日のドリ練!!


ど~も~みなさん。バッテリー充電最近して

ないなぁ~って方要注意ですよ。


自分のニッ水2つ眠ってます( ̄_ ̄ i)


今日はですね、日曜日にいつもコメントをく

ださっている兄さんから、お誘いを受けまして

バイトもちょうど入らなかったので行くことに

なりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日はドリミですか?と聞かれるくらいに沢山

の方が練習にきてました。


皆さん寒い中ご苦労様です(^~^)



カサピーさん、タカピーさん、そして兄さん、追走

の練習に付き合っていただきありがとうございま

したm(u_u)m



最近クローラーの勢いが凄いです!


やりたいけど、これ以上にシャーシ増やすと嫁さん

に・・・(((゜д゜;)))


ボスが新しいクローラーを持ってきていましたが、究

極の形でした(^▽^;)


兄さんステッカーありがとうございました(o^-')b


13買ったときにまたくださいね(´∀`)


久しぶりにT氏とF氏に会えて話も出来てよかったで

す(^ε^)♪