image

.

こんばんわ

今日は息子と
コナンの映画を観に行ってきました

漫画もアニメもしばらく観ていませんでしたが
やっぱりコナンくんは面白いですね

昨日に引き続き
📖noteアップしました
前回のつづきです


「中学生の頃の息子の不登校から解決までの道のり③」

▫️私の中で死んだもの

息子が思うようにならないこと、自分の気持ちも自分でコントロールできないこと、学校にも心配をかけているし、もしかして不登校になった原因は自分にもあるかもしれない…

などなど、色々なことがめぐってにっちもさっちもいかなくなっていた頃でした。

偶然、息子のスマホの画面が開いたままになっていた画面を見た私は、それを見て硬直してしまいました…
 

 

📖

 

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーー

#タロットカード
#マルソルタロット
#適応障害
#体験談
#ゆるい絵
#不登校の親
#お絵描き
#気づきの時間