image

こんばんは。


▫️タロット記▫️
「4.皇帝&7.戦車」から考える

【即断、即決、即行動】
note、UPしました


ある日の夕方、私の目に信じられない光景が飛び込んできました

この日の出来事で、私の中でプツンと切れた糸ともに高速で走りだしたのが、理性という名の戦車です

再婚後、どうにかして家族という形を作りたかった私の執着は、この出来事によって良くも悪くも断ち切られ、冷ややかに現実を受け止めることができました

息子と私だけの家族の形でいいし、むしろそこを絶対に壊してはいけないと確信した私は、自分たちだけで暮らす(自分の城)という目標を即座に掲げ、次の日には不動産サイトを検索していました…

📖




ーーーーーーーーーーーーーーー

#タロットカード
#マルソルタロット
#セルフカウンセリング
#適応障害
#体験記録
#タロット記
#ふにゃ絵
#お絵描き
#タロットイラスト
#気づきの時