image

こんばんは。


▫️タロット記▫️
「4.皇帝」から考える

【社会的な〜べき像を構築したい】
note、UPしました


私がバリバリに「4.皇帝」の力を出していたのは、2度目の離婚後、再度ひとり親になった時でした

1度目の離婚後ひとり親で生活していた時は、そこまでこの力は発揮されていませんでした

当時、運良く市営住宅に当選し家賃も安く、時短パートで働いて生活できていたからかもしれません

でも今回は猫と住める賃貸を借りたので、フルタイムで働こうと決めました

どうして今回強固に「皇帝」が働いたのか考えると、たぶんそれだけではなく…

(noteはプロフから)

📖




ーーーーーーーーーーーーーーー

#タロットカード
#マルソルタロット
#セルフカウンセリング
#適応障害
#体験記録
#タロット記
#ふにゃ絵
#お絵描き
#タロットイラスト
#気づきの時間