image

こんばんは。


▫️タロット記▫️
「3.女帝」から考える

【うしろめたさを塗り替える楽しむ力】
note、UPしました


それは、前職でお世話になった九州の課長からの、突然のショートメッセージでした

適応障害と診断されてすぐ休職に入り、そのまま退職となった私は、療養中連絡が来るとしんどくなっていたので、申し訳ないと思いながらその会社で連絡先を交換していた人たちすべて、ブロックする形で遮断していました

ただ、一度だけ連絡先を聞いていて、その後アドレスに登録はしていなかった九州の課長はブロックしていなかったのでメールが届いたようでした…

📖


ーーーーーーーーーーーーーーー

#タロットカード
#マルソルタロット
#セルフカウンセリング
#適応障害
#体験記録
#タロット記
#ふにゃ絵
#お絵描き
#タロットイラスト
#気づきの時間