image

【笑いの効果】


昨日は年一で中国地方に来てくれる
「柳家喬太郎師匠」ことキョンキョンの落語聴きに行って
めっちゃ笑ってきました

笑うってすごいんですよ〜

笑ってる瞬間って
怒れないし、不安も感じれないし、悲しくもなれない
「笑う」ことに、自然と全集中できてるんですから

マインドフルネスで難しいと言われる
すぐあちこちに行く意識を
「今この瞬間に戻す」ことが簡単にできてるんです

あと、今を楽しむことに浸って満足してる感じが「女帝」っぽくもありますよね

それにしても、いろんな笑う手段を簡単に選べる
今の時代に生まれて良かったなーと思います

テレビでも動画でも映画でも
なんでもいいので
皆さんの好きな笑えるものってなんですか?

笑いのお裾分け
笑いのシェア
一緒にしましょー

ーーーーーーーーーーーーーーー

#タロットカード
#マルソルタロット
#セルフカウンセリング
#お絵描き
#hsp
#気づきの時間