数ある記事の中から

 

ご訪問いただきましてありがとうございます

 

マルソルです

 

 

自己紹介

 

 

 

(前回のお話はこちら  )

↓↓↓

 

 
 

\ note更新しました! /

 

今回も、前回同様、

私の過去の経験を

タロットカードの視点で捉えながら、

その時の心理傾向を見てみました。

 

 

(あらすじ)

 
アスペルガーの夫2の言動にも
ストレスを感じていた私は
自分を支えることができなくなり
心は今にも折れてしまいそうな
程疲弊していました。

そんな時
「カサンドラ症候群」
という名前を知ります。

私が感じていた孤独感や喪失感は
夫2の言動からも
引き起こされていたことが分かり始め…。

 

つづきはこちらから

↓↓↓

 

note

Instagram

Twitter