数ある記事の中から

 

ご訪問いただきましてありがとうございます

 

マルソルです

 

 

自己紹介

 

 

 

(前回のお話はこちら  )

↓↓↓

 

 

 

 

note更新しました!

 

今回も、前回同様、

私の過去の経験を

タロットカードの視点で捉えながら、

その時の心理傾向を見てみました。

 

 

(あらすじ)

 

自分の中の欠けたものを満たしたい私が

新たに出会った夫2。

 

私は彼と

傷の舐め合いのような関係を築いていきます。

過ごす時間が増える中、

いつしか私は

「2つの違和感」

を抱えるようになります。

その「違和感」とは…。

 

 

つづきはこちらから

 

↓↓↓

 

 

note

Instagram

Twitter