こんにちは😃
今日も、お日様がピーカンな静岡市でした😅
まだ、梅雨はあけてませんが☺️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日、無事に『浜松ヨガフェスタ』が終了
しました。

受付け業務を、手伝わさせて頂き、しかも
レッスンも2つ受ける事ができて幸せいっぱいな週末〜〜


来てくださった方々、講師の方々〜、
オーガニック出品して下さったお店の方、
ヨガウエアを沢山持ってきて下さった東京ウェアさん、
そして、この企画をして下さった方々全てに、ありがとう❤️ございました。

とーっても楽しかったです。

大人になって、この様な物を作りあげていく事経験自体がなくなっていたので、学生の頃を思い出しました☺️




参加させて頂いたレッスン↓


日本を代表するヨガの第一人者として、アシュタンガヨガの『ケン  ハラクマ』先生。

ヨガの歴史から、アシュタンガの意味、呼吸、視線の位置などなど〜〜、詳しく教えて頂きました。





そして、今や雑誌でよくお見かけする
『佐藤 ゴウ』先生。

でもなんと、我らの【マイトリート 】代表の鈴木慈子先生
(ピンクの袋を持った方)の生徒さんだったのです★





そして、RYT200でお世話になった
瞑想家の『中島正明』先生









そして、クリシュナ グルジ先生。
(こちらも、レッスン受けさせて貰いました)
ラジャ ヨガ★先生のマントラが、とっても心地よく、
インド🇮🇳に居るかの様でした。




そして『高尾美穂先生』も、来て下さいました。
(ご挨拶だけきたけど、お話しできなかった〜〜😭)




写真は撮れませんでしたが、まだまだ沢山な講師の方々が、来てくださいました。

ヨガを受けに来て下さった方々も、皆んな笑顔😁で、ホッコリした空間に居れた事、感謝します🙏

ありがとうございました😊


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そして、金曜の夜の「夏至」には、ヨガの聖地リシケシの有名なアシュラムで、講師をされている『ヴィマール先生』のヨガを受け、この週末は、ヨガ三昧でした。





この数日間に本当にたくさん、たくさん、体感したもの感じた事を自分のレッスンで、シェアしていきたいと思います〜


ありがとうございました🙏




友だち追加もやってます。(レッスン詳細載せてきます)



Hpもあります。