夏休み。
まぁ〜、時間があるけど、
何もしてない笑

毎日やってることは、
海水浴🌊笑

2人とも飛び込めるようになって
ちょこっと行くだけでも
満足してくれるからありがたい笑い泣き

そして、一姫。
初めての折り鶴⭐︎



初めてにしては

上出来👏

あー。
これが1年前に出来てたら…。

いかんいかん‼︎
たらればになってる‼︎

二太郎には早取りしてみよう。

小受験するもしないも、
色んなことやらせとくのが、1番‼︎笑
オールマイティが何より!

いやいや、まぁ、
一姫は先生の指示を
スッと理解できるタイプではないから、
何をしてても結果は一緒だったかな笑

折り紙。
一緒に色々作っていこう♪