8月に入って早々に帰省。
トータルで19日滞在予定ニヤリ
長っ!!!!
(なぜこの日付に設定したかは全然覚えてないけど、
安かったとかそんなんだろうなー。
買ったのは3月か4月。)

帰ったはいいものの、
暑過ぎて外に出られずえーん
思うようにお外遊びも、
海水浴も出来ない…ショボーン

一日中家にいることをどうにか避けたく、
駄菓子買いに行ったり、
夕方2日に一回海水浴したり、
海水浴しない日は
縄跳びしたりとやってる。

それ以外?
YouTubeとか、とかとか…笑
甥っ子達も忙しかったり、
自分時間があったり、
長くいすぎて、そんなには遊んでくれない笑

一姫に
『暇でしょ?早く帰って来すぎたねアセアセ
大丈夫⁇』
と聞いたら、

『大丈夫!
YouTube見れるし、学童ないし。』

そうだねー。
親子でグータラな夏休み!
ってことにしておこう!

時々自学して何となく、
1日一回は学習と向き合ってもらう笑

みんな夏休みどうしてんだ⁇笑
せっかくの長期休み。
実のある日にしたいけどねー笑

早くお盆になって欲しいものだ笑
(他のメンバーが帰ってくるから笑)

二太郎は常に自由ー笑
『はやくうみいきたい!』と連呼笑い泣き

仕事して、学童と保育園の方が
まだ活動してるよねー笑

暑過ぎて遊びに行くとかなさ過ぎて、
来年はちょいと考えよー泣き笑い

暇すぎるのも無駄ですな笑い泣き

自宅で遊ぶゲームも調達せねば‼️