私はよく、寝る前の一姫を見て、
涙する。
(寝顔でも同じ笑)

『あー。可愛い💓
大好きだよ』
と言いながら、
頭や頬を撫で撫でしながら、
涙する。
そう、好きすぎてなのか、
何なのか理由は分からない笑

一姫『ママあくびしたの?』
と言われるから、
『うん!』と答える笑
(一姫も困るよね笑)

ほんとに
愛おしい♡ってこういうことだなー
ってなる。

朝起きてくると
ギュー♡して
頭なでなでして
『かわいいね♡』
と声かける。
↑これ一姫が朝イチ私のとこに来たら
ほぼやる。
何となく可愛いくって
たまらずやる笑い泣き

もしかしたら私の体に収まるのも
もう少しと思ってるのかなー。
私自身。
今しかない愛情の伝え方を
やってるだけなのかもしれない。

二太郎だとまた違うんだなー。
二太郎のはまた今度♪

あー。
こんなに愛おしいのに、
何で普段怒るんだ⁇笑

ほんと意味が分からんなー。私。
まぁ、自分の思い通りに行かない、
ペースが乱される
(当たり前のことか)
とかは思いつくけど、
いかんねー。