最近読んだ本で、
身近な人にお勧めしたい本‼️

24時間何に投資する?

明日があると思うな。

人生の残りの時間は
減っている。

さぁ、何をする⁉️



この本を読んだ日に家を飛び出した。



急に出来た自分時間。


手段は徒歩。

持ち物携帯のみ。


さぁ、この時間どうする?


と考えた時に浮かんだのが、

まずは散歩。


散歩って意外に時間進むの遅いんだよねー笑


えっ⁇

まだ10分⁈


みたいな笑


その後思いついたのが、

本屋さん♡

(立ち読み大好き😘)


ラッキー✌️

と思ったのも束の間…。


〜ほたーるの ひかーり〜

が流れ出し、

『えっ⁇まだ来て5分ですけどえーん


ここで時間潰せるー‼️

新しい情報インプット

心のわくわくドキドキ

したかったのにーーーえーん


別の本屋さんに行こうとしたら、

そこも同じ時間に閉店…。

最近コンビニも立ち読み出来ないし…

諦めて自宅の近くまで帰り、

ベンチで携帯ぽちぽち。


あー。

これ1番時間過ぎるの早いわ。

そして、ついダラダラ見ちゃうと

これが時間の浪費だわ。

旦那との喧嘩の時間も

今回の内容無駄な時間だわ。


何に投資するか⁉️


ほんと今一度考えなくては。


実はこの本、

いつどんなタイミング、気持ちで

予約したのか全く覚えてなく笑

パパのかと思ったら私だった笑

けど私にとってはベストなタイミングで

手元に届いたおねがい

来てくれてありがとう💓


この本、

将来に漠然とした不安を感じてる人に

ほんとオススメ‼️




それにしてもうちの家。

声デカいなー。

外に丸聞こえガーン

気をつけようニヤリ

てか、私いなくても3人の方が

うまく助け合ってるかもね笑


ぁー。眠くなってきた。

意外に夜遅いと蚊もいないのか⁇笑

新たな発見😛