一姫は出来ないと

『もうわかんない』

『もうやりたくない』

と発狂する。
(まーじ声デカいムキー


けど、一旦それを出し切ると、
すんなり取り組む。

たぶん、
不安があって、
それを出してるのかもしれない。


出し方としては、
違う出し方、表現の仕方があるでしょハッ

って思うけど、
今の彼女はこれなんだ。

これを受け止めてあげれるようになってから、
またタイミング的にだろうけど、
一姫の勉強への取り組む姿勢が
変わってきてる。

最近寝る前にプリントすると、
『まだやりたくない!』
『寝たくない!』
となかなかやめようとしないアセアセ
(分からない問題の時はまず発狂からスタートえー

流石に2230には終わるようにしてるけど、
これいいんか⁇って感じ。

10月の初旬にまた模試があるから、
それまでは本命の分野だけでなく、
苦手な分野も取り組む予定。

さー。
がんばりの成果がどう見れるか⁇
前回より少しでもUPしてれば
OKラブラブ

出来ないやりたくない(不安)を
乗り越えると、
持ってる力
やりたい力
がみなぎってくる。

蓋を取ってあげると、
中から
意欲の水が溢れて出てくる感じ。
出始めたら
止めるのが大変爆笑

しっかり受け皿になって
不安も意欲も安心して出せるように
してあげようおねがい


母の器デカくなりますように〜笑い泣き