近所の水遊び場が8月いっぱいで終了気づき

といっても行ったの1回で、
そのほかは予定てんこ盛りー笑

9月になってもまだまだ暑いから、
おうちプールは出しっぱ!

このミニミニプールに
ミニミニベランダで2人が出来るのも
今年までかな?笑
もしかしたら…
まだ来年までいける⁇
(1人ずつならもちろんまだまだいけるグラサン





プールの水抜きしてたら二太郎が、

『ママ〜みて〜キラキラ〜ラブ


何かな?と天井覗いてみると…



あらあら素敵〜ラブ


この時も二太郎がやりたい!

って言ったからやったけど…


使用時間。

二太郎20分

一姫40分


うん。

二太郎サクッと楽しむ。

一姫あれもこれも楽しみたい。


それぞれにタイプが出てますねー笑い泣き