二太郎はう⚫️ちをふんばる時
近くに行こうもんなら、

『ちかくにきないで〜‼️』
こないでにはいつ変わるんだろうおねがい

と拒否られるニヤリ

数日に一回の排便。
う⚫️ちが固くて、
顔真っ赤にして踏ん張る。

トイレでやるのはまだ拒否。
オムツの中で出したいらしい。


水分よく摂るけど、
野菜はあんまり摂らないなー。
よく動くし、汗っかきアセアセ
そして腸内環境あんまりよくないよねー。

一姫は快便笑い泣き

二太郎もいつか快便君になるかなー。



我が家のトイトレグッズ❗️
一姫の時購入♪
ママ友からお下がり回ってきそうだったけど、
何となく断ったよね笑い泣き
こういう一つ一つがボンビーの要因か⁈笑