子どもの習い事に遊び。
子ども関係の付き合い。
ちょいちょいお金ってかかるよねー。


最近一姫とそのお友達と遊びに行こう❣️
と話が出るラブラブ

凄くありがたいし、
行くならどこがいいかなー♪
何てワクワクしながら検索してたはずなのに…

あー。この金額出すならDisneyだなー。と笑

ちょっと遊びに連れてこうと思っても、
どこも結構な金額するのよねー笑い泣き

じゃあ、Disneyキラキラ
って思っちゃうのよねー笑い泣き
Disneyだと許される高額チケット笑
それにしてもDisneyも
チケット代値上がってるよねー。
もう下がることはないんだろうなー。


ちなみに行きたいなーと思ったのは、
サンリオピューロランド
キッザニア
アート系
プリキュアショー

どれも子どもも1人4.5000円するガーン


世はお金ですよ‼️
遊ぶ金稼がねば‼️


気づかないうちに
通帳残高増えてないかなー口笛

金のなる木💰を見つけねば‼️笑



植物にでもあやかろうかなー笑い泣き