寝る時体の素肌のどこかに触れたがる二太郎。

(私の中で添い乳の弊害だと思ってるショボーン


毎晩のことだから、
可愛いとは感じず、
もう勘弁‼︎
が先立つ。

そして、
寝落ちした瞬間に背中向ける奴‼︎

なんなんだよ‼︎ムキー
そっぽむくんなら最初から触れるのやめて‼︎笑

二太郎は寝入りが悪くてほんとヤダえーん
寝る前にちょっとでもはしゃいだら
寝るの余計長い。

調べたら…
ダメなものはダメとちゃんと伝えたがいいと。

『いいでしょ〜』
と言いながらやめない二太郎えー

私の安眠はいつくるのか…えー



母寝ます‼️
ってアピールすると
やめてくれるかなー⁇笑
取られて終わるかなー?
取られて寝てくれるならそれはそれで
結果オーライなんだけどなー口笛