我が家の子達。


動物園の言い方がそれぞれ違う笑い泣き
(一姫は修正完了⭐︎)

一姫が今の二太郎の頃、
動物園のことを


『どうぶつこうえん』

と呼んでいた。

そして二太郎は、


『どうぶつパーク』


二太郎よ。
君はなぜ横文字なんだ⁈

やはり君の中には
欧米人がいるな‼︎笑


いちごのことも、

『ストロベリー』と言う笑


オシャンティなやつだ笑い泣き



どうぶつこうえんと言ってた頃の一姫の作品❤︎
私は彼女の世界観好きなんだ〜ラブ
都会のど真ん中にある動物園かな⁈笑



【どうぶつえん】

by2歳の一姫



【どうぶつのうんどうかい】
by2歳の一姫




今度二太郎にも作ってもらってみよー。


我が家ではLEGO大活躍!
ほんとは買い足したいけど、
狭小住宅のため断念ショボーン

うん。
あるもので、仲良く使ってくれー笑い泣き

一姫が2歳の時
サンタさん🎅がプレゼントしてくれた♡
一姫動物好きだから動物多めのレゴを選んだ♪
よく遊んでくれてたから大正解おねがい
二太郎にもヒットびっくりマーク
子どもの好みも加味すると、
長く遊んでくれるから結果安上がりウインク