二太郎はポジティブワードが多い。
ほんと聞いてて、
可愛い‼︎たまらんラブ
となっちゃう笑い泣き

これは園の担任の先生も同じ気持ちらしく、
【二太郎の沼にハマってる】
と言ってくれてる笑


よく寝言を言う二太郎。

先日の寝言で突然バースデーソング笑い泣き

『はっぴばーすでーとぅーゆー』
と始まり、誰の誕生日かな⁇
と聞いてたら、
『はっぴばーすでーままのたんじょうび〜』
とさ笑い泣き
もうキュンキュンしすぎてたまらんわ笑い泣き
こやつは根っからの
人たらしだな笑い泣き

あー。かわいい😍
いつまでこんな可愛いんだろチュー

数年後報告します‼︎笑



↓我が家にあるうた絵本ルンルン
二太郎は万遍なく使って楽しんでる笑い泣き
どれもオススメラブ